快適なシャンプータイム

こんばんは。阪急六甲駅から徒歩3分

11/1  ichi から iti (イチ)に変わる

美容室 iti の佐々木です。

店名が変わる事についてはこちらの記事をご覧ください↓

https://www.ichi-hair.net/news/11-1から店名が-iti-イチ%ef%bc%89に

 

今日はいつも来てくれている“Kちゃん”が

バッサリ切りにご来店♪

いつもはシャンプー台で流さずにそのまま

切っちゃうんですが、今日はバッサリと

カットするのでしっかり髪を濡らして

トリートメントもしてもらいました。

 

おそらくシャンプー台で髪を濡らすのも

初めての“Kちゃん” が庄司にこんな事を

言ったそうです。

 

“お耳の中に水が入ったら気持ち悪いから入れないようにして下さい”

ちょっと笑っちゃったんですが…笑

庄司がそれを聞いて

“じゃあ、お耳に入らないようにコットン 入れとくね〜”

って丁寧に流してくれたそうです。

 

当たり前の事ですが、大人子供に関わらず

お耳に水が入ったら気持ちが悪い…

 

明日からもより快適なシャンプータイムを

過ごして頂けるように心がけますね♪

“Kちゃん”大切な事を気づかせてくれて

有難う♪

 

※シャンプー前にコットンの有無など確認させて頂きますが気になることなどはお気軽にお申し付け下さい。

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。