今後のことについて☆

こんばんは。阪急六甲駅から徒歩3分

灘区山田町にある夫婦2人の小さな美容室

iti の佐々木です。

GWあたりから2.3.4月コロナの影響で髪を

自粛されていたお客様が続々とご来店

下さっています。

本当に嬉しくてマスクの下は毎日満面の笑みです笑

 

4月は予約枠を縮小し、予約が重ならないように

予約を調節していました。

5月からはコロナ終息にむけ徐々に徐々にですが

通常形態に戻していきたいと考えています。(勿論感染症対策はそのままで)

今回コロナの事で気づいたことですが

“お一人お一人の危機管理にかなり違いがある”

という事。。。

家族構成や職業、年齢や性別、そもそもの性格…etc

皆様違いがあって当たり前で僕と庄司も違います。

 

またまだ油断のできない今はお客様の安心安全を

第一にしていきたいと考えております。

今後、緊急事態宣言中のご予約の際には以下の事を確認させて頂きます。

⚪︎貸し切り希望
⚪︎他の方との同席OK

貸し切りをご希望のお客様は出来る限り

余裕を持ってご予約される事をオススメします。(第三希望ぐらいまであると助かります)

5月からこのかたちをとっていますが今のところ

半々ぐらいです◎

皆さま遠慮なくお気軽におっしゃってくださいね♪

 

新型コロナウイルス感染症対策はこちら↓

新型コロナウイルス感染症対策(随時更新)

LINEでのご予約も承っております。その他、ヘアスタイルの事やヘアケアのことなどもこちらからお気軽にご相談ください。

友だち追加

<一期一会の出逢いを大切に。。。>
iti ではカウンセリングをとても大切にしています。お客様のなりたいイメージやお悩みを聞き、お客様の持っている雰囲気やお洋服、ライフスタイルに合わせてヘアスタイルをご提案させていただきます。 ヘアスタイルを作るうえで髪の状態(髪質や髪のダメージ)もとても大切になります。今までのカット、カラー、パーマの履歴やお家でのヘアケアもいろいろとお聞かせください。お客様の髪の状態に最適な施術をさせていただきます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。