新しい消毒☆

こんばんは。阪急六甲駅から徒歩3分

灘区山田町にある夫婦2人の小さな美容室

iti の佐々木です。

緊急事態宣言解除からもうすぐ1ヶ月。

ご近所のお店も少しずつ通常に戻ってきています♪

マスク着用でのご来店や消毒持参など。。。etc

徐々に徐々にですが

“コロナと上手く付き合う生活” に

変わってきているように感じます。

 

当初に比べコロナウイルス についても随分と

わかってきたことが増え、自身の守り方も変わって

きています。(効果薬、正しい消毒、マスクの着脱など)

 

それに伴いiti でも少し消毒のやり方を変えました。

次亜塩素酸水の使用中止

効果が認められないというニュースお客様もご存知

の方もいらっしゃるのではないでしょうか?

実際は効果があるという症例もあるようですが…?

賛否があるようなのでお客様の安心安全を第一に

ひとまず使用を取りやめる事にしました。

 

今後は2種類の有効濃度のエタノールでの消毒を

お願いします。

出来る限りお肌はの刺激を考えたものをご用意

しております。

今後も日々変わるコロナとのお付き合い。。。

変更もあるかと思いますがどうぞよろしくお願いします。

 

新型コロナウイルス感染症対策はこちら↓

新型コロナウイルス感染症対策(随時更新)

LINEでのご予約も承っております。その他、ヘアスタイルの事やヘアケアのことなどもこちらからお気軽にご相談ください。

友だち追加

<一期一会の出逢いを大切に。。。>
iti ではカウンセリングをとても大切にしています。お客様のなりたいイメージやお悩みを聞き、お客様の持っている雰囲気やお洋服、ライフスタイルに合わせてヘアスタイルをご提案させていただきます。 ヘアスタイルを作るうえで髪の状態(髪質や髪のダメージ)もとても大切になります。今までのカット、カラー、パーマの履歴やお家でのヘアケアもいろいろとお聞かせください。お客様の髪の状態に最適な施術をさせていただきます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。