秘めた想い☆

こんばんは。阪急六甲駅から徒歩3分

灘区山田町にある夫婦2人の小さな美容室

iti の佐々木です。

今日は年末の大仕事☆

ミディアムトーンからのハイトーンへの

カラーチェンジのお客様がご来店♪

実は長いお付き合いのお客様☆

数日前に髪をかなり明るくしたいとご相談を

頂きました。

 

学生時代はバイトで極端なカラーは出来ず、

社会人になっても明るさが決まってる。。。

でも実は、、、

初めて聞いた“秘めた想い”

“金髪への密かな憧れ” が、あったそうです。

そして先日お子様をご出産され育休中の今!

ブリーチ途中はRolandみたいってめっちゃ

笑ってました笑笑

前回のカラーチェンジからは難しいカラーでしたが

“秘めた想い”に応えるために庄司と2人で

コツコツとブリーチワーク♪

良い感じになりました♪♪♪

心配していたご主人からも帰られてから

“いいや〜ん” を頂いたそうで良かったです♪

これからのカラーライフが楽しくなりますね。

年末の大仕事任せて頂きありがとうございました♪

 

新型コロナウイルス感染症対策はこちら↓

新型コロナウイルス感染症対策(随時更新)

LINEでのご予約も承っております。その他、ヘアスタイルの事やヘアケアのことなどもこちらからお気軽にご相談ください。

友だち追加

<一期一会の出逢いを大切に。。。>
iti ではカウンセリングをとても大切にしています。お客様のなりたいイメージやお悩みを聞き、お客様の持っている雰囲気やお洋服、ライフスタイルに合わせてヘアスタイルをご提案させていただきます。 ヘアスタイルを作るうえで髪の状態(髪質や髪のダメージ)もとても大切になります。今までのカット、カラー、パーマの履歴やお家でのヘアケアもいろいろとお聞かせください。お客様の髪の状態に最適な施術をさせていただきます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。