いい働き方☆

こんばんは。阪急六甲駅から徒歩3分

灘区山田町にある夫婦2人の小さな美容室

iti の佐々木です。

今日はお休み明けから忙しくさせて頂き

ありがとうございます♪

ありがたいことに今週の予約はほぼsold outとなりました。(多少の空きはあります。)

 

今日はお客様から嬉しいことを言って頂けました♪

“こちらは無理なくっていい働き方されてますね”って

予約を詰めすぎず、お客様の待ち時間もなく、お客様が帰られたら

少しして次のお客さまが来店される。。。

そう言った意味合いで言って頂けたんですが、

僕たち2人は四苦八苦する時もあるんだけど

お客様にそう言って頂けるのは本当に嬉しいんです♪

 

今までずっと勉強してきたこと。

ジャストな薬剤選定、ベストパフォーマンスな施術プロセス。。。

無駄のない仕事をしていく。

最近では事前のLINEカウンセリングも行っています。

まだまだ出来ることは沢山あるけれどお客様の言葉でまた

頑張れます。

 

今日から3月スタートです!

忙しい3月大切なセレモニーシーズン。沢山のお客様のご来店

お待ちしております♪

今月もどうぞよろしくお願い致します☆

 

新型コロナウイルス感染症対策はこちら↓

新型コロナウイルス感染症対策(随時更新)

LINEでのご予約も承っております。その他、ヘアスタイルの事やヘアケアのことなどもこちらからお気軽にご相談ください。

友だち追加

<一期一会の出逢いを大切に。。。>
iti ではカウンセリングをとても大切にしています。お客様のなりたいイメージやお悩みを聞き、お客様の持っている雰囲気やお洋服、ライフスタイルに合わせてヘアスタイルをご提案させていただきます。 ヘアスタイルを作るうえで髪の状態(髪質や髪のダメージ)もとても大切になります。今までのカット、カラー、パーマの履歴やお家でのヘアケアもいろいろとお聞かせください。お客様の髪の状態に最適な施術をさせていただきます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。