カラーがしみないように☆

こんばんは。阪急六甲駅から徒歩3分

灘区山田町にある夫婦2人の小さな美容室

iti の佐々木です。

今日お客様が、“友達がカラーしたら最近しみるんだって”

だから紹介しといたよ〜って笑(ありがとうございます♪)

でも、こんな時はまずは担当美容師さんにご相談を。

 

カラーがしみたり、痒みが出たり、熱くなったり…etc

経験した方もいらっしゃるのではないでしょうか?

カラーがしみる原因はいくつかありますが、

ある程度の緩和は出来ます◎

頭皮ギリギリから薬液をつける“ゼロテク”なら

頭皮に薬液がつかないので刺激がほぼありません。

ただ症状によっては薬液をかえたり、しばらくカラーを

お休みして頂くことをおすすする場合もあります。

 

季節の変わり目、アレルギー症状の出やすい時期です。

いつもと違う? そんなときはお気軽にお声掛けくださいね♪

 

 

新型コロナウイルス感染症対策はこちら↓

新型コロナウイルス感染症対策(随時更新)

LINEでのご予約も承っております。その他、ヘアスタイルの事やヘアケアのことなどもこちらからお気軽にご相談ください。

友だち追加

<一期一会の出逢いを大切に。。。>
iti ではカウンセリングをとても大切にしています。お客様のなりたいイメージやお悩みを聞き、お客様の持っている雰囲気やお洋服、ライフスタイルに合わせてヘアスタイルをご提案させていただきます。 ヘアスタイルを作るうえで髪の状態(髪質や髪のダメージ)もとても大切になります。今までのカット、カラー、パーマの履歴やお家でのヘアケアもいろいろとお聞かせください。お客様の髪の状態に最適な施術をさせていただきます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。