白髪染めはいつから☆

こんばんは。阪急六甲駅から徒歩3分

灘区山田町にある夫婦2人の小さな美容室

iti の佐々木です。

白髪染めとオシャレ染め。

白髪が1本でも生えてきたら

“白髪染め”っていうのは

どうなんでしょう???

染めた後、生えてくる白髪は同じスピードで

根元から生えてきます。

この根元の白髪はどんな染め方をしても変わらないんです。(染め方によっては気になりにくくもできますが)

大切なのは染めたての髪色⁉︎

このあたりはお客様の性格や気になる具合にもよるんです。

 

髪全体を見て馴染んだ感じ♪と感じるのか?

ついつい白髪一本単位に目がいってしまうのか?

カラー前のカウンセリングではそんなお話も

させて頂きます♪

みなさま白髪をどう染めようか?

お悩みが多く毎日ご相談があります。

自分にあった染め方一緒に見つけましょうね♪

 

新型コロナウイルス感染症対策はこちら↓

新型コロナウイルス感染症対策(随時更新)

LINEでのご予約も承っております。その他、ヘアスタイルの事やヘアケアのことなどもこちらからお気軽にご相談ください。

友だち追加

<一期一会の出逢いを大切に。。。>
iti ではカウンセリングをとても大切にしています。お客様のなりたいイメージやお悩みを聞き、お客様の持っている雰囲気やお洋服、ライフスタイルに合わせてヘアスタイルをご提案させていただきます。 ヘアスタイルを作るうえで髪の状態(髪質や髪のダメージ)もとても大切になります。今までのカット、カラー、パーマの履歴やお家でのヘアケアもいろいろとお聞かせください。お客様の髪の状態に最適な施術をさせていただきます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。