こんばんは。阪急六甲駅から徒歩3分
灘区山田町にある夫婦2人の小さな美容室
iti の佐々木です。
洗い流さないトリートメントをつけるのが
嫌いな人、
いわゆるヘアオイルやミルクは
手や髪がベタつく気がして、
あまりつけない人っていらっしゃいます。
でも髪はパサつきは気になるんだよね〜。。。
そんな人にオススメなのは
ちょっといいトリートメント(しっとり系)
を使いましょう♪

髪が極端に細いとかでなければ
乾かす時に水分や油分がとぶので
しっとり系でOKです◎
市販品ではなくなるべくサロンタイプの
濃度の濃いものがベストです!
ご参考までに〜
LINEでのご予約も承っております。その他、ヘアスタイルの事やヘアケアのことなどもこちらからお気軽にご相談ください。(返信に少しお時間がかかる場合がありますのでご了承ください。)
<一期一会の出逢いを大切に。。。>
iti ではカウンセリングをとても大切にしています。お客様のなりたいイメージやお悩みを聞き、お客様の持っている雰囲気やお洋服、ライフスタイルに合わせてヘアスタイルをご提案させていただきます。 ヘアスタイルを作るうえで髪の状態(髪質や髪のダメージ)もとても大切になります。今までのカット、カラー、パーマの履歴やお家でのヘアケアもいろいろとお聞かせください。お客様の髪の状態に最適な施術をさせていただきます。
コメント
この記事へのトラックバックはありません。


この記事へのコメントはありません。