カラーシャンプーの頻度☆

こんばんは。阪急六甲駅から徒歩3分

灘区山田町にある夫婦2人の小さな美容室

iti の佐々木です。

以前に比べてカラーシャンプーを使っている人が

多くなってきましたね。

いわゆる色付きのシャンプーなので

ご自身の色味に近いものをセレクトすると

色もちも良くなります◎

どのぐらいの頻度で使えば良いのか?

とよく聞かれますが、

おすすめとしては、3.4日連続でつかって

しばらく間を空けながらその都度

褪色してきたら色味を補充するような

イメージです♪

あくまでベースのカラーのサポートなので

色もちアップぐらいの気持ちでお使いくださいね♪

 

 

LINEでのご予約も承っております。その他、ヘアスタイルの事やヘアケアのことなどもこちらからお気軽にご相談ください。(返信に少しお時間がかかる場合がありますのでご了承ください。)

友だち追加

<一期一会の出逢いを大切に。。。>
iti ではカウンセリングをとても大切にしています。お客様のなりたいイメージやお悩みを聞き、お客様の持っている雰囲気やお洋服、ライフスタイルに合わせてヘアスタイルをご提案させていただきます。 ヘアスタイルを作るうえで髪の状態(髪質や髪のダメージ)もとても大切になります。今までのカット、カラー、パーマの履歴やお家でのヘアケアもいろいろとお聞かせください。お客様の髪の状態に最適な施術をさせていただきます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。