ダイソンドライヤーのおすすめな使い方☆

こんばんは。阪急六甲駅から徒歩3分

灘区山田町にある夫婦2人の小さな美容室

iti の佐々木です。

ダイソンのドライヤーをお店で使うようになって

半年が経ちますがいい感じです♪

ひとり営業でしているからこそ

パワフルな風量に毎日助けられています!

お客様にも何人か買われた方がいました笑

そんなダイソンドライヤーの

オススメな使い方♪

いちばんの魅力は風量ですが、

気がきくなぁ!?と思うのは

温度調節が3段階あるんです!

この風量と温度を上手く使うんです♪

  1. まず風量、温度をMAXで根元付近を乾かす
  2. 6〜7割ほど乾いたら温度をひとつ下げて乾かす
  3. 最後の1割は温度をもうひとつ下げて乾かす
  4. 最後は風をひとつ弱めクールボタンでクーリング

 

ポイントは中温風で髪の水分を残しながら乾かせる

ってところなんです◎

ダイソン以外でも中温風があれば

是非やってみてくださいね♪

 

LINEでのご予約も承っております。その他、ヘアスタイルの事やヘアケアのことなどもこちらからお気軽にご相談ください。(返信に少しお時間がかかる場合がありますのでご了承ください。)

友だち追加

<一期一会の出逢いを大切に。。。>
iti ではカウンセリングをとても大切にしています。お客様のなりたいイメージやお悩みを聞き、お客様の持っている雰囲気やお洋服、ライフスタイルに合わせてヘアスタイルをご提案させていただきます。 ヘアスタイルを作るうえで髪の状態(髪質や髪のダメージ)もとても大切になります。今までのカット、カラー、パーマの履歴やお家でのヘアケアもいろいろとお聞かせください。お客様の髪の状態に最適な施術をさせていただきます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。