明るい白髪染め☆

こんばんは。阪急六甲駅から徒歩3分

灘区山田町にある夫婦2人の小さな美容室

iti の佐々木です。

時々、お客様に言われる“白髪染め”やってますか?

というワード。

白髪が出てきたら白髪染め?

じゃあオシャレ染めから白髪染めの転換期は???

現状の明るさに満足されている方はいいんですが

本当は明るくしたいんだけど… という方には

朗報かもしれません笑

 

もう白髪染めって言いません!

明るく染まる時代です☆

皆さま白髪も染めながら明るく染めています♪

 

白髪を染めるときにいちばん大切なのは白髪量!

白髪が少ないのに白髪染めの薬剤で染めてしまうと

暗〜く染まっちゃいます。。。

白髪量をしっかりと見極めて適切な薬剤ミックスを

すれば綺麗に染まります☆

気になる方は是非ご相談ください!

 

新型コロナウイルス感染症対策はこちら↓

新型コロナウイルス感染症対策(随時更新)

LINEでのご予約も承っております。その他、ヘアスタイルの事やヘアケアのことなどもこちらからお気軽にご相談ください。

友だち追加

<一期一会の出逢いを大切に。。。>
iti ではカウンセリングをとても大切にしています。お客様のなりたいイメージやお悩みを聞き、お客様の持っている雰囲気やお洋服、ライフスタイルに合わせてヘアスタイルをご提案させていただきます。 ヘアスタイルを作るうえで髪の状態(髪質や髪のダメージ)もとても大切になります。今までのカット、カラー、パーマの履歴やお家でのヘアケアもいろいろとお聞かせください。お客様の髪の状態に最適な施術をさせていただきます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。