頭皮を守る技術☆

こんばんは。阪急六甲駅から徒歩3分

灘区山田町にある夫婦2人の小さな美容室

iti の佐々木です。

itiでカラーをされたお客様に

よく言って頂けるのが

“カラー中しみなかった”“カラー後痒みがなかった”

なんです♪

長くカラーリングを楽しむ為には髪はもちろん

頭皮も大切にしていきたい。

そんな守る技術 “ゼロテク”

刷毛で塗るよりも、少し時間がかかりますが

今の時間よりも未来の頭皮を大切にしていきたい!

itiのカラーはそんな想いのあるカラーリングなんです♪

頭皮をいたわりながらカラーリングを

長く楽しみたい方は是非ご相談ください!

※ゼロテクは頭皮に出来る限りカラー剤を付けない技術ですがジアミンアレルギー、頭皮がとても敏感な方にはしみることもあります。

 

 

新型コロナウイルス感染症対策はこちら↓

新型コロナウイルス感染症対策(随時更新)

LINEでのご予約も承っております。その他、ヘアスタイルの事やヘアケアのことなどもこちらからお気軽にご相談ください。

友だち追加

<一期一会の出逢いを大切に。。。>
iti ではカウンセリングをとても大切にしています。お客様のなりたいイメージやお悩みを聞き、お客様の持っている雰囲気やお洋服、ライフスタイルに合わせてヘアスタイルをご提案させていただきます。 ヘアスタイルを作るうえで髪の状態(髪質や髪のダメージ)もとても大切になります。今までのカット、カラー、パーマの履歴やお家でのヘアケアもいろいろとお聞かせください。お客様の髪の状態に最適な施術をさせていただきます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。