ゴシゴシ洗いさんには☆

こんばんは。阪急六甲駅から徒歩3分

灘区山田町にある夫婦2人の小さな美容室

iti の佐々木です。

今日男性のお客様のお話を聞いていると、

薄毛や抜け毛、頭皮が気になってきてるんです。。。

だからスカルプ系のジャンプーでゴシゴシ洗うんです。

ゴシゴシ感って個人差がありますが

あまりに強いゴシゴシはどうなんでしょうか???

洗った気にはなるんだけど、、、?

そんなスッキリ感の欲しいゴシゴシさんには

こちらがオススメですよ♪

ブログにも何度も登場しているシャンプーブラシ♪

頭の丸みに合わせたヘッドに、長さの違う歯先が

毛穴の汚れをしっかり取り除いてくれるんです◎

お店のシャンプーでも使っていますが

育毛効果やトリートメント効果もあがる

逸品ですよ◎

ゴシゴシ洗いからブラシ洗いへ

オススメです♪

※年内のご予約は満席となりました。どうぞ宜しくお願い致します。年始は1/5からの営業となります。

 

新型コロナウイルス感染症対策はこちら↓

新型コロナウイルス感染症対策(随時更新)

LINEでのご予約も承っております。その他、ヘアスタイルの事やヘアケアのことなどもこちらからお気軽にご相談ください。

友だち追加

<一期一会の出逢いを大切に。。。>
iti ではカウンセリングをとても大切にしています。お客様のなりたいイメージやお悩みを聞き、お客様の持っている雰囲気やお洋服、ライフスタイルに合わせてヘアスタイルをご提案させていただきます。 ヘアスタイルを作るうえで髪の状態(髪質や髪のダメージ)もとても大切になります。今までのカット、カラー、パーマの履歴やお家でのヘアケアもいろいろとお聞かせください。お客様の髪の状態に最適な施術をさせていただきます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。